48「じぇい子」


コメント

  1. なるほど、漫画とコミックを対比させるとネタはいくらでも出てきそうですねw
    なんかお嬢様っぽいけど、同じ一冊でもアメコミの方が遥かに高いのに・・・w

    返信削除
  2. アメコミ初心者に近いキャラを突っ込んでみましたw最近アメコミ邦訳本が出るのは嬉しいですが、お金が追っつかなくなってきました(^^;。

    返信削除
  3. 初めて書き込みさせて頂きます。
    家人がアメコミ大好きなのですが、私は余り馴染みが無くチョット
    苦手かも…??と思っていた分野だったのですが
    アメ子さんを読んでからアメコミの世界に興味が湧いて来ました。
    通好みと思われるネタがさり気なく織り込まれているのも素敵ですね。
    家人も一緒にアメコミ話が出来るようになってチョット楽しそうですw
    これからも更新を楽しみにしています!

    返信削除
  4. ありがとうございます!まさか家庭円満のタネになっているとは・・・!
    これからもできる限り更新していきますので、よろしくお願いします。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿